パチンコ攻略無料でまず!

WS000000.JPG


もし、負け過ぎのサラリーマンでも
主婦でも明日から1円も負けなくなる

毎月少資金・短時間で
「月30万以上を確実に」
勝利できる方法があれば

あなたは知りたいと思いませんか?

まずは無料情報を差し上げてます
テレビで紹介されたパチンコ攻略法が
他にあったでしょうか?


少ない投資金で大当たりが出来るなら!
負けないパチンコが出来るんです!

パチンコ黄金率「白い絹糸」

パチンコは、武器も持たずに戦えない!

詳しい機種の特性を知らなくても
あなたが釘の読めな素人だとしても
たった2つのことを見るだけで勝利は
ぐっと近づきます。

一つは、

本日の好調台であるかどうかを、
ある数字を当て嵌めることで、見分けが
付いていたのです。

≪ まずはサイトをご覧下さい


二つ目は

この機種特有の予告出目が停止したかどうか。
  
≪≪ まずはサイトをご覧下さい




これだけであなたの勝率は飛躍的にアップすることを保証します

≪≪まずはサイトをご覧下さい
   
  

信用性のあるパチンコ攻略法があったでしょうか

パチンコ黄金率「白い絹糸」は、優れた教材です。
しかし、今なお究極を追求し続けています。

販売するだけの一方通行ではなく、
各種ツールやソフトと会員情報で作る


3次元の『パチンコ教室』と言えます。


『パチンコ黄金率』は、一度身に付いたらそれは、財産です。
   
もう何も迷うことはありません。


入り口が見つかったのですから・・・。


  
☆あなたも一緒に勉強を始めましょう☆


≪≪≪ まずはサイトをご覧下さい ≫≫≫

パチンコ黄金率「白い絹糸」』はテレビで紹介されてます!

パチンコ黄金率「白い絹糸」』の目指すところは、
パチンコ教育であり、これまでも千差万別な

レベルのご購入者のフォローをして参りました。
会員専用ページも進化し、充実を深め、
ご購入者をワンランク上へ導いています。



毎月10万円位で収支が安定した人から
1ヶ月130万円を勝てる様になった人と、
上達レベルも千差万別ですが、


間違いなくほとんどのご購入者は購入代金を
取り戻し、相変わらず喜びの声を
頂戴して居ります。

それが


<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より

その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます

テレビで放送されてるパチンコ攻略法

パチンコ黄金率白い絹糸はテレビで紹介されるに
至ったのでしょうか。


他の類似品と異なる点が3つあります。

それは

1.手順ではなくノウハウである。

2.購入後のサポート付きである。

3.お客様の声を教材に反映し続けている。

         
です。


それが


↓ ↓ ↓

<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より

その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます

信頼できるパチンコ攻略法とは?

パチンコ黄金率「白い絹糸」のテレビが
全国に流れ始めました。



テレビで紹介。信頼できるパチンコ攻略法とは?
テレビで紹介されるほどのパチンコ攻略法は、
私の知る限り今までありませんでした。


テレビに登場した攻略法はパチンコ黄金率だけ?
ついにテレビにまで紹介されました。


テレビで紹介されるには、それなりの理由が
あるからです。



とうとうテレビで紹介されてしまいました。
多くの人々に知れ渡る前に、お急ぎください!


都市伝説で有名なハローバイバイ関が、
あなたのパチンコ人生が変わると言った?


<<¥5000以内で大当たりできるなら!

テレビで紹介されてるパチンコ攻略法とは

パチンコ攻略がテレビで紹介されてます。
その番組に出演するのが、都市伝説で人気をなした

ハローバイバイの関さんです。
また、当教材のナレーションに志垣太郎さんが
起用されるとのことです。


さて、ではなぜ<<パチンコ黄金率・白い絹糸
はテレビで紹介されるに至ったのでしょうか。


他の類似品と異なる点が3つあります。それは、
  
1.手順ではなくノウハウである。
2.購入後のサポート付きである。
3.お客様の声を教材に反映し続けている。
です。


まず、手順とは、書かれた順番に沿って行うものであり、
今やパチンコで手順通りにやって勝てる、
ということはありません。

ノウハウとは知識の塊(カタマリ)です。
知識とは、情報、データ、経験、知恵などが
グチャグチャグチャっと絡み合ったものです。



それをわかり易く解説しています。
それには当然、心構えから問われます。

パチンコは株の売買と似ていて、いつ、どの台で参加し、
いつやめるかで勝負は決まります。


株なら、いつ、どの銘柄を買い、いつ売るか、です。
数値データは同じでも見る角度によって
意味が違ってくるんです。


これは手順で解説できるものではありません。


<<少資金、短時間で大当たりできる!



次に、これまでノウハウ本は星の数ほど
出版されてきましたが、サポート付きの書籍は
あったでしょうか。

わからないところは、わからないまま、というケースが
多くはなかったでしょうか。


当教材では、ワンストップソリューションの提供を
目指しています。


当教材から派生した疑問や要望を、サポートを
通じて一手に解決しようというものです。


最後に、お客様の声に耳を傾け、教材に反映していくとは、
教材の価値を維持します。


情報は時間と共に陳腐化します。
以前は誰も知りえなかった情報も、いつかは誰もが
知るところとなります。


その瞬間にその情報の価値はゼロに近くなって
しまうわけです。

しかし、当教材は常に更新を続けているわけですから、
鮮度が高い分、購入者は高い価値を得る
ことができるわけです。



当教材がテレビ制作者の目に止まり、以上のような
ことがあって、取り上げていただける
ことになったのです。

<<少資金、短時間で大当たりできる!

テレビで紹介されたパチンコ攻略法とは

パチンコ黄金率白い絹糸はテレビで紹介されるに
至ったのでしょうか。


他の類似品と異なる点が3つあります。

それは

1.手順ではなくノウハウである。

2.購入後のサポート付きである。

3.お客様の声を教材に反映し続けている。

です。


それが

↓ ↓ ↓

<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より
その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます

まずは見てから判断してみて!

1円パチンコで勝てる?

1円パチンコで勝てるのか?

1円パチンコで勝てなくはないですが

経験上勝ったとしても

数百円〜数千円といったところでしょか


ほとんどは負けます

何故なら1円パチンコは1円で玉を

借りられるのはいいけど当然ながら

換金はびびたるものです。



1円パチンコは勝負をかける場では

ありません。


どちらかというとゲームセンター感覚

といったところでしょうか?


1円パチンコは遊び感覚

しかしそれではものたらない!

通常の4円パチンコで勝ちたいと

おもいませんか?


1円パチンコ並みの投資金額で

大当たりを連発させる事が出来るとしたら

貴方はそれでも1円パチンコにいきますか?


勝ちたい人はこちらをのぞいてみて


   ↓ ↓ ↓

<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より

その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます

パチンコは勝てるか

パチンコは勝てるか=はい勝てます!


「あなたでもパチンコ勝てる極意を伝授しています」

「あなたのパチンコの悩みを解決します」

「あなたにパチンコで勝てる楽しさを味わってもらいます」


パチンコ勝てるのか

パチンコは勝てるんです


しかし今のままでは勝てません


勝つために必要な事を知らないからです


知ってる、知らないで大きく変わります。

パチンコの世界に限らずですよね


この機会にパチンコで勝つ知識を身につけませんか?




パチンコで勝つための教科書

それが


   ↓ ↓ ↓

<<少資金、短時間で大当たりできる!

パチンコに勝つために!


パチンコに勝つために重要な事です

失敗は2度繰り返さない事です


パチンコで勝つには、例えば下記の経験は

ないでしょうか?


夕方からのパチンコ店へ下見しに行ったときのこと。

その日は初めていくホールだったため1円も

打つつもりは無かった。


しかし、バラエティコーナーへ行くとなつかしの

機種があったため500円だけ打つことにした。


1時間後・・・。気づけば10000円を使い、

当たりなし。

ここまできたら絶対1回は当ててやるぜ!

と頭に血が昇る。

30000円使って当たり絵柄は単発(涙)。

結局全部のましてマイナス約30000円。


こっれに似たような事は誰にでもあるでしょう


パチンコで勝つための教科書

それが


   ↓ ↓ ↓

<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より

その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます

パチンコは確率のゲーム

パチンコと確率は、切っても切れない因果関係で
結ばれています。

☆なぜなら、各機種が公表している1/369とかの
確率がありますよね。

この確率に収束しなければならないという
法律で管理されたもとに作られているからです。


その確率が、前々日1/○○で、前日1/○○で、
本日が1/○○になった時に 殆どの台が、

みのさんたさんが名づけた
「機種別HOTポイント」で
大当たりをすることを証明しています。


それが


<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より
その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げま

攻略法も様々です
携帯から見れる攻略とは

こちらから

機種別の大当たりしやすい回転数

機種別の大当たりしやすい回転数はあります
1万円も2万円もつぎ込んで、あと数回転で

大当たりがあるという時に止めてしまう方を
現実にホールで見かけます。



たとえば、最新台の『大海物語・スペシャル』の

場合、前回の大当たりが、単発または、
ワンセットだった台の場合の嵌り抜けは、
800〜900回転がもっとも当たり易く、

それ以上になると海底深く沈んでいきます。
パチンコで勝つための様々な事がわかります

それが


<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より
その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます

1パチそれでも打ちますか?

1パチは金額を最小限抑えて遊べるのが魅力


だから最初から勝とうなんて思ったりしない


遊びなんだから、それいいんだ〜



でももしですね


1パチに使うお金と同額くらいあれば、

1パチでなく通常のパチンコで

しっかりと稼ぐ事が可能なら


しかも簡単に出来るなら


それでもやっぱり1パチを打ちますか?

<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より

その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます



番外偏

パチンコに関連したニュース

ごく普通の…大阪パチンコ店放火殺人、容疑者の素顔

1円パチンコの軍資金並みで勝てた方法

1円パチンコ並みのわずかな軍資金さえあれば
勝つ事ができるのなら

あなたはそれでも1円パチンコを
打ち続けますか?


短時間で少資金で勝てる方法は
本当にあるんです


この方法で勝てる人が続出しています。

それが



<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より
その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます

パチンコで勝つ方法を教えます!

パチンコで勝つ方法があるよ!

そう聞いた場合貴方は


「そんなのあるわけないよ」


そう言うでしょうね



でもコレを見てどう思われますか?

  ↓ ↓ ↓ 


⇒ <<少資金、短時間で大当たりできる!




今でこそ負けないパチンコのうち方を知ってるから

いいのですが、それまでは給料をもらって

次の給料日までどうやって過ごそうかと

ホールでボロボロに負けていました。



「もうパチンコ止めないと生活の妨げになる」

でも、そうは簡単に止められない

依存した気持ちとの葛藤の日々がありました。


そんな時に出会えたのが



⇒ <<少資金、短時間で大当たりできる!


参考にしてみてくださいね



番外偏


こんな所でも紹介されてました〜

携帯からも見れるみたいです


パチンコに勝つための機種別攻略を公開


パチンコニュース

パチンコ商材の詐欺情報

前回少し触れましたが、「詐欺情報」について
お話します。


パチンコ商材の詐欺にひっかからないように
現在、連チャン性の高い機種が増えていますよね。


しかし連チャン性の高さを利用して

「確変連チャン打法」=20万円!


などと言う詐欺商材が出回っています。
騙されないで!今の機種はそんなものを

買わなくても勝手に連チャンしちゃいますから。
絶対に引っかからないで下さいね。


私が本物だと思うパチンコ黄金率の筆者でもある
みのさんたさんの体験談をお話しましょう。


みのさんたさんは 自ら 詐欺情報または
詐欺マガイ情報を600万円も購入したそうです。


実際に会社まで行って、実機を指示通りに打った
こともあるようです。


その場では、決まった手順を遂行すれば、間違いなく
大当たりを取れるのですから信じざるを得ません。

(大当たりするようにプログラムされた台)

しかし、ホールの現場では何回繰り返しても
大当たりは来ません・・・


その間も、パチンコ台にはどんどんお金が
吸い込まれて行きます・・・

攻略法を買うために払った30万円をはるかに
超えるお金が パチンコ台に吸い込まれて行くのです

パチンコ商材の詐欺には気をつけて下さいね

しかしこちらは違いますよ〜

参考にして下さい


それが

<<少資金、短時間で大当たりできる!

当たりが早い!一定のパターンを発見!

パチンコ黄金率に興味をもって頂き

ありがとうございます


貴方には是非、根拠に基づいたデータ活用で、

最少・最短の勝利者になってもらいたと思います!



パチンコにはメーカーや機種ごとに違う波や

演出があるのをご存知でしょう。




パチンコ黄金率の解説を読めば、放出・回収の

どちらに向かい始めているのか見えてきます。



パチンコ黄金率は「当たりが早い!」一定の

パターンを発見しました。


<<少資金、短時間で大当たりできる!



この数値パターンは、一部の機種を除いて殆どの

機種に共通しています。



この方法を用いれば勝利への一番の近道です。


しかし それだけだと攻略法を書いた他の本と同じです。


万一、分からなかったり 出来なかったりしたらどうする?

本書の特徴は、どうしても勝って貰いたい!


それを原点にしていますから、ステップを踏んで

自然にパチンコを理解・把握して勝利に結びつく様に

解説しています。



こうすればなぜ勝てるのか?それが分かった時、

パチンコで稼ぐ事は簡単にできてしまいます。



きっと貴方の財産になりますよ^^



いかがですか?パチンコ黄金率について分かって

頂けましたか?


本日お伝えしたのは、まだまだ

パチンコ黄金率「白い絹糸」の一部にすぎません。


<<もっと知りたい方、詳細はこちら!

パチンコで稼ぐには段取りが必要

パチンコは段取り8分が重要なんです。

そしてホールの現場でやることが2割



 ★どんな仕事にも、仕事を成功させる為には

   段取りが必要なものです。

  パチンコも例外ではなくパチンコで稼ぐにも

   段取りが必要なんです。



  パチンコの段取りとはなんなのか?

  それがわかります。


  パチンコ黄金率「白い絹糸」では

  そこから解説しています。



  それが分かれば、ホールの現場でやることはたったの2割!

  が分かります^^


貴方が!!


  パチンコは勝つべくして勝ち、負けるべくして負ける!

  戦う前に既に勝負は決まっている状態!に持ち込まなければ

  ダメなんです。


<<少資金、短時間で大当たりできる!

今回のテーマは「パチンコ黄金率」のセオリー!

稼ぐパチンコと遊ぶパチンコは

根本から違うという事はおわかりですよね

 
 ★パチンコは、レジャー?

  確かに「遊技場」ともいいますが・・・


  貴方は、どちらだと思われますか^^


  私はパチンコはギャンブルだと位置づけています。

  1万円負けるのに、1時間も掛りませんよね。

  もう遊びではないです><



  大負けされる方の問題は、ギャンブルなのに

  ホールの雰囲気に呑まれて

  「遊ぶパチンコ」をしてしまってるところかな



  近場の適当なホールで、好きだからという理由で

  勝てる根拠の無い台を打つ!



  もうその時点から負ける可能性が大!

  それに気付いていないのです。

  最初から負けるつもりではいかないけれど

  もうその時点である程度先はみえてるんですね



  しかし「稼ぐパチンコ」となれば、これはもう仕事です。

  そのために必要不可欠な事

  これは知らないとこの先負け続ける事になるんです


そのような事になる前に参考にしてみて



<<少資金、短時間で大当たりできる!



×

