今回のテーマは「パチンコ黄金率」のセオリー!

稼ぐパチンコと遊ぶパチンコは

根本から違うという事はおわかりですよね

 
 ★パチンコは、レジャー?

  確かに「遊技場」ともいいますが・・・


  貴方は、どちらだと思われますか^^


  私はパチンコはギャンブルだと位置づけています。

  1万円負けるのに、1時間も掛りませんよね。

  もう遊びではないです><



  大負けされる方の問題は、ギャンブルなのに

  ホールの雰囲気に呑まれて

  「遊ぶパチンコ」をしてしまってるところかな



  近場の適当なホールで、好きだからという理由で

  勝てる根拠の無い台を打つ!



  もうその時点から負ける可能性が大!

  それに気付いていないのです。

  最初から負けるつもりではいかないけれど

  もうその時点である程度先はみえてるんですね



  しかし「稼ぐパチンコ」となれば、これはもう仕事です。

  そのために必要不可欠な事

  これは知らないとこの先負け続ける事になるんです


そのような事になる前に参考にしてみて



<<少資金、短時間で大当たりできる!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122189781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。