パチンコで稼ぐには段取りが必要

パチンコは段取り8分が重要なんです。

そしてホールの現場でやることが2割



 ★どんな仕事にも、仕事を成功させる為には

   段取りが必要なものです。

  パチンコも例外ではなくパチンコで稼ぐにも

   段取りが必要なんです。



  パチンコの段取りとはなんなのか?

  それがわかります。


  パチンコ黄金率「白い絹糸」では

  そこから解説しています。



  それが分かれば、ホールの現場でやることはたったの2割!

  が分かります^^


貴方が!!


  パチンコは勝つべくして勝ち、負けるべくして負ける!

  戦う前に既に勝負は決まっている状態!に持ち込まなければ

  ダメなんです。


<<少資金、短時間で大当たりできる!
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年06月27日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122302046

この記事へのトラックバック
×

