パチンコは確率のゲーム

パチンコと確率は、切っても切れない因果関係で
結ばれています。

☆なぜなら、各機種が公表している1/369とかの
確率がありますよね。

この確率に収束しなければならないという
法律で管理されたもとに作られているからです。


その確率が、前々日1/○○で、前日1/○○で、
本日が1/○○になった時に 殆どの台が、

みのさんたさんが名づけた
「機種別HOTポイント」で
大当たりをすることを証明しています。


それが


<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より
その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げま

攻略法も様々です
携帯から見れる攻略とは

こちらから
この記事へのコメント
はじめまして。
いろんな情報を知ることができて、わかりやすいブログですね。

私も日々の生活で必要な情報を紹介しています。
よかったら、遊びに来てください。
Posted by ポンタ at 2009年07月19日 18:32
こんばんは

いつも楽しみに拝見しています。

私もパチンコ関連サイト開設しています。

もしご興味有りましたら立ち寄って下さい。

「ポチッ」とクリックしていきますね(笑)。
Posted by 平成釘師 at 2009年07月22日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール
Excerpt: なぜパチンコで勝つことが出来ないのか? その理由は実はとても簡単です。 パチンコ...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-07-26 15:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。