1円パチンコで勝てる?

1円パチンコで勝てるのか?

1円パチンコで勝てなくはないですが

経験上勝ったとしても

数百円〜数千円といったところでしょか


ほとんどは負けます

何故なら1円パチンコは1円で玉を

借りられるのはいいけど当然ながら

換金はびびたるものです。



1円パチンコは勝負をかける場では

ありません。


どちらかというとゲームセンター感覚

といったところでしょうか?


1円パチンコは遊び感覚

しかしそれではものたらない!

通常の4円パチンコで勝ちたいと

おもいませんか?


1円パチンコ並みの投資金額で

大当たりを連発させる事が出来るとしたら

貴方はそれでも1円パチンコにいきますか?


勝ちたい人はこちらをのぞいてみて


   ↓ ↓ ↓

<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より

その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/xi05yq4/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

