信頼できるパチンコ攻略法とは?

パチンコ黄金率「白い絹糸」のテレビが
全国に流れ始めました。



テレビで紹介。信頼できるパチンコ攻略法とは?
テレビで紹介されるほどのパチンコ攻略法は、
私の知る限り今までありませんでした。


テレビに登場した攻略法はパチンコ黄金率だけ?
ついにテレビにまで紹介されました。


テレビで紹介されるには、それなりの理由が
あるからです。



とうとうテレビで紹介されてしまいました。
多くの人々に知れ渡る前に、お急ぎください!


都市伝説で有名なハローバイバイ関が、
あなたのパチンコ人生が変わると言った?


<<¥5000以内で大当たりできるなら!
この記事へのコメント
放送…。

→そのホールが遠隔をしていない根拠がない。

→何時間ものロケにて撮影。

→当たりやすい基盤を使う。

結果…

攻略法はないです!

あっあるわ!

時短・確変の止め打ち
(笑)

ボタンを何回叩く…
デモ画面で…
このリーチで…

あいにくパチンコは…

『確率でできているものですけど』
Posted by テレビにて at 2009年08月24日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチプロ光基 パチンコTPG打法U
Excerpt: パチプロ光基 パチンコTPG打法U
Weblog: 気になる電子ブック
Tracked: 2009-08-26 06:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。