パチンコは確率のゲーム

パチンコと確率は、切っても切れない因果関係で
結ばれています。

☆なぜなら、各機種が公表している1/369とかの
確率がありますよね。

この確率に収束しなければならないという
法律で管理されたもとに作られているからです。


その確率が、前々日1/○○で、前日1/○○で、
本日が1/○○になった時に 殆どの台が、

みのさんたさんが名づけた
「機種別HOTポイント」で
大当たりをすることを証明しています。


それが


<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より
その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げま

攻略法も様々です
携帯から見れる攻略とは

こちらから

パチンコで勝つ方法を教えます!

パチンコで勝つ方法があるよ!

そう聞いた場合貴方は


「そんなのあるわけないよ」


そう言うでしょうね



でもコレを見てどう思われますか?

  ↓ ↓ ↓ 


⇒ <<少資金、短時間で大当たりできる!




今でこそ負けないパチンコのうち方を知ってるから

いいのですが、それまでは給料をもらって

次の給料日までどうやって過ごそうかと

ホールでボロボロに負けていました。



「もうパチンコ止めないと生活の妨げになる」

でも、そうは簡単に止められない

依存した気持ちとの葛藤の日々がありました。


そんな時に出会えたのが



⇒ <<少資金、短時間で大当たりできる!


参考にしてみてくださいね



番外偏


こんな所でも紹介されてました〜

携帯からも見れるみたいです


パチンコに勝つための機種別攻略を公開


パチンコニュース

当たりが早い!一定のパターンを発見!

パチンコ黄金率に興味をもって頂き

ありがとうございます


貴方には是非、根拠に基づいたデータ活用で、

最少・最短の勝利者になってもらいたと思います!



パチンコにはメーカーや機種ごとに違う波や

演出があるのをご存知でしょう。




パチンコ黄金率の解説を読めば、放出・回収の

どちらに向かい始めているのか見えてきます。



パチンコ黄金率は「当たりが早い!」一定の

パターンを発見しました。


<<少資金、短時間で大当たりできる!



この数値パターンは、一部の機種を除いて殆どの

機種に共通しています。



この方法を用いれば勝利への一番の近道です。


しかし それだけだと攻略法を書いた他の本と同じです。


万一、分からなかったり 出来なかったりしたらどうする?

本書の特徴は、どうしても勝って貰いたい!


それを原点にしていますから、ステップを踏んで

自然にパチンコを理解・把握して勝利に結びつく様に

解説しています。



こうすればなぜ勝てるのか?それが分かった時、

パチンコで稼ぐ事は簡単にできてしまいます。



きっと貴方の財産になりますよ^^



いかがですか?パチンコ黄金率について分かって

頂けましたか?


本日お伝えしたのは、まだまだ

パチンコ黄金率「白い絹糸」の一部にすぎません。


<<もっと知りたい方、詳細はこちら!

パチンコで稼ぐには段取りが必要

パチンコは段取り8分が重要なんです。

そしてホールの現場でやることが2割



 ★どんな仕事にも、仕事を成功させる為には

   段取りが必要なものです。

  パチンコも例外ではなくパチンコで稼ぐにも

   段取りが必要なんです。



  パチンコの段取りとはなんなのか?

  それがわかります。


  パチンコ黄金率「白い絹糸」では

  そこから解説しています。



  それが分かれば、ホールの現場でやることはたったの2割!

  が分かります^^


貴方が!!


  パチンコは勝つべくして勝ち、負けるべくして負ける!

  戦う前に既に勝負は決まっている状態!に持ち込まなければ

  ダメなんです。


<<少資金、短時間で大当たりできる!

今回のテーマは「パチンコ黄金率」のセオリー!

稼ぐパチンコと遊ぶパチンコは

根本から違うという事はおわかりですよね

 
 ★パチンコは、レジャー?

  確かに「遊技場」ともいいますが・・・


  貴方は、どちらだと思われますか^^


  私はパチンコはギャンブルだと位置づけています。

  1万円負けるのに、1時間も掛りませんよね。

  もう遊びではないです><



  大負けされる方の問題は、ギャンブルなのに

  ホールの雰囲気に呑まれて

  「遊ぶパチンコ」をしてしまってるところかな



  近場の適当なホールで、好きだからという理由で

  勝てる根拠の無い台を打つ!



  もうその時点から負ける可能性が大!

  それに気付いていないのです。

  最初から負けるつもりではいかないけれど

  もうその時点である程度先はみえてるんですね



  しかし「稼ぐパチンコ」となれば、これはもう仕事です。

  そのために必要不可欠な事

  これは知らないとこの先負け続ける事になるんです


そのような事になる前に参考にしてみて



<<少資金、短時間で大当たりできる!



今回のテーマはパチンコ攻略法

今回のテーマは、パチンコ攻略法について。

「パチンコを教えてくれる所はないものか?」

探して見ましたが・・・ありませんでした。



やっと探した攻略会社にお金を振り込みましたが、

詐欺の様な情報でした。



今までいろいろな攻略情報を入手してきましたが、

これといって勝てた記憶がありません。



パチンコの攻略情報というものは、ほとんど

ガセだと思えてしまうのです。


本情報はどうなのでしょうか。



こんな質問メールがたくさん寄せられます。



貴方は、パチンコ黄金率「白い絹糸」とは

どんなものだと思いますか?


<<少資金、短時間で大当たりできる!



「パチンコ黄金率」も、雑誌とかで見る詐欺会社

みたいに結局はガセ…って

ことはない?



正直実践してみないと攻略法というものは

信用が持てない。



なるほど、そういう質問もあります。




ホームページにも書いていますが

攻略法に関しては、筆者である小山内さんが

過去にあらゆるものを試し、何度も

悔しい思いをしました。



そして、小手先では継続的な勝利が出来ないのだ!と

言う事に気付き、徹底した確率分析の中で独自の

研究を続けました。



その結果、完成したのがパチンコ黄金率

「白い絹糸」なのです。


<<勝てるパチンコのために!



パチンコ黄金率「白い絹糸」は、

攻略手順ではありません。



ホームページで解説している様に

「少資金・短時間での勝ち方」

を書いた解説本です。



確率分析研究を続ける内に、簡単に勝てる

ポイントがある事を発見し、

実戦検証した成果のレポートでもあります。



また、本書は現実のホールで起こりうる様々な

演出にも 臨機応変に対応出来る様に、

解説をしていますのでどうぞご安心下さい。




貴方にもきっと学んで頂けるところは

多いかと思います。




もちろん100%であるとは言いません。



しかし、少資金で見極めが付けられることを

併せて考えると、画期的な正攻法であり、

いい加減なパチンコ攻略情報とは次元が違います。



ホームページにも載せましたが、いくつかの雑誌にも

掲載されましたし、読売新聞社からの取材や

講演依頼も幾度となく受けています。



「パチンコ黄金率」は、特許庁の商標登録も

認可されています。



ですから安心して下さい。

けっして怪しいものではありませんからね(笑)



実はパチンコ黄金率「白い絹糸」は、

売らんが為に書いたものではないんですよ。



自分自身の為に書き溜めたものが、こうして

人様のお役に立てることを心から嬉しく思っています。



貴方は、ホームページの「みのさんたさんの日記」は

ご覧になりましたか?


<<みのさんたさんの日記




ここでは実践検証報告をしています。

是非1度 ご覧下さい(^^)v

その中にあるご購入者の投稿は全て真実です。

ウソや誇張は一切ありません。



普通のHPでは、負けた話は載せないのでしょうが、

負ける人が90%のパチンコの世界ですから、

負ける日もあって当たり前です。



しかし、トータルで勝てればいい訳です。



勝った日、負けた日、の報告にはそれぞれ

特徴があります。



その特徴が、読む人の参考になればいいなと

思いそのまま載せています。



マニュアルで勉強したとおりにした人は、

勝てる確率は格段に上がっています。



たとえば「時短」というものさえ知らない

初心者まで勝っています。



かといって、パチンコが嫌いな人に「やりなさい!」と

薦める気はありませんし、無理な購入を

お勧めするものではありません。



本書では、短時間での勝ち方を説いています。

自宅で行う段取りが80%必要で、ホールでやることは20%!

それを基本に教えています。



貴方が、よーしパチンコを1から勉強してみようと

お考えでしたら、どうぞパチンコ黄金率

「白い絹糸」をお取り寄せ下さい。


そして、10%の勝ち組の定席に 貴方も加わって

頂けたら、とても嬉しいのです。


<<負けないパチンコがそこにある!




番外偏

海物語がアニメ化だって^^



ビックリニュース

リンク: 秋田県パチンコ店に「お願い」 「たばこは県内で買ってください」 - 速報:@niftyニュース.

パチンコ新台について

今回のテーマは、新台について。

最近のパチンコ業界は、TVコマーシャルが

増えて賑やかですねぇ。



新台発表が矢継ぎ早に行われて、ひとつの機種の

クセを覚える間もなく次々と新台オープンします。




パチンコ勝利さん、新台、新台と

踊らされてはいけませんョ。


<<少資金、短時間で大当たりできる!




それは なぜか?



パチンコ勝利さんは、「開店ロム」と言う

言葉を聞いたことがありますか?




パチンコ台に、「プログラム」「ロム」

「チップ」などが無かった頃は、


新台オープンの時は釘を目いっぱい

甘くして、よく回るようにしていました。




だから、皆さんがそこそこ勝てました。


予定数量の放出が達成されたら、その時点で閉店!と


言うこともありました。



その後、プログラム・ロムチップが

採用されるようになってからも、


新台を好きになって貰いたいから

「開店ロム」をプログラムに入れて、

X万回転は大当たりしやすくしていました。




その為、悪くても少し嵌ってから放出がありました。


ですから、皆さんが行列をして抽選に

参加していたのです。





しかし、最近の新台オープンはどうでしょうか?


ストレートに千回転嵌りもありますね。


パチンコ勝利さんは、「最近の新台は出ない!」


そんな言葉を聞いた事はありませんか?


それはどうしてでしょう?



実は、矢継ぎ早の新台オープン合戦の結果、

ホールが疲弊してしまいました。


あのパチンコ台が一台どれくらいの

値段だと思いますか?


1台に付き安くても35万円。

人気台は50万円を超えるんですよ。



「花の慶次」が、プレミアが付いて

「今どうしても導入したい」と言う



ホールでは、一台75万円以下では

無理だと言われていました。



さらに、新台時の「北斗の拳」は、

最高取引値で199万円が付きました。



例えばホールで人気の「大海スペシャルMTE」で、

45万円はしたのです。


これを40台導入しますと、1800万円です!


これが、先々月も先月も、そして今月も続く

訳ですから、追いついていけないホールも

出てくるのは当然です。




そこで、メーカーが考えたのが、

「新台の設備資金は、2週間で

回収させてあげましょう」

と言うセールス用語です。



そして、何をやったかと言いますと、

本来お客様を喜ばせる為の



「開店ロム」を逆利用して、設備資金早期回収の為の

「開店ロム」をプログラムしたのです。




多くのお客様はそんな事は知りませんから、

相も変わらず行列をして新台を打ちたがります。




貴方だけは そんな手に乗らないことをお勧めします。


結論を言います。


<<少資金、短時間で大当たりできる!




「最近の新台には、ホールの設備資金回収の為の

プログラムが仕込まれています」



「その回収ロムのX万回転を超えてから、

やっと機種本来が持つ確率に収まる」



「新台オープン後一ヶ月は静観をして、空き台が

出始める頃に打った方が勝ちやすい」と言うことです。




昨年に発売された「大海スペシャル」がホールに

デビューした時のことを思い出して下さい。



ホールに導入されるのを楽しみにしていた方々も

多かった思います。



しかし、「大海スペシャル」は、明らかに回収から

始まりました…



導入当時は、波も荒く嵌りも深かったのです。


その前に「スーパー海物語INカリブ」でコケていますから、


「海物語シリーズ」の人気もここまでか…

という声もありました。




(この台自体は、とてもよく出来ていたのですが、

「海物語シリーズ」として出したのが失敗かもしれません。



余談ですが、実は今の新台スーパー海物語IN地中海は、

カリブの後に販売予定だったのですが、急遽取り止め

現在の大海スペシャルを先に出したという話も聞きました)



ところがこの「大海スペシャル」が今では、

波が安定して打ちやすい機種になり、全国の

ほとんどのホールで人気の看板機種になっています。




貴方が、少資金・短時間勝利をモットーに

する打ち方を優先するならば、以上の事柄を

覚えておいて下さいね。




パチンコ「黄金率」白い絹糸は、次々と

新しい機種の実践検証を進めています。




そしてご購入いただいた会員の皆様に絶えず

新しい情報をお届けしています。


売りっぱなしではないんですョ

縁があってこのメルマガをご覧頂いた、

パチンコ勝利さんのパチンコ・ライフが

一層楽しく喜んで貰えたら、嬉しく思います。


新台に大枚を注ぎ込んでいませんか?


<<少資金、短時間で大当たりできる!




番外でなりますが

ニュースサイト

フランダースの犬などでおなじみの「世界名作劇場」がパチンコに

アイムジャグラー攻略法〜解析・打ち方・立ち回りの極意


アイムジャグラー攻略法〜解析・打ち方・立ち回りの極意


もし、あなたがパチスロ好きな30代サラリーマン男性でも

仕事帰りのパチスロで信じられないほどがっつり勝てる

アイムジャグラー攻略法の手順を知りたいですか?

この方法を使えば仕事終わりのパチスロが副業になります。


⇒ アイムジャグラー攻略法〜解析・打ち方・立ち回りの極意



今年で30歳になる独身サラリーマンの佐藤は力のかぎりそう叫んだ。

なぜなら、もうこれでアイムジャグラー10連敗だからである。

彼はどこにでもいるサラリーマンだ。

朝6時に慌しく起き、朝7時出勤〜18時まで働き蟻のように働く。

ねちねち上司のおかげでストレスがたまる日々。

ストレス発散として、仕事が終わるとアフター5から

毎日のようにパチスロ打ち、仕事休みの休日は朝から打ちに行っていた。

しかし、結果は散々で、月収30万円の給料もあっという間に無くなっていた。

アイムジャグラー10連敗目・・・

もう絶望だった。


しかし彼は偶然にも「ある秘密(シークレット)」を知ってしまった。

それ以来彼は週に3〜4回は勝てており、

ここまでくるともう笑いが止まらなくなった。

数ヶ月前の自分からはとても想像できない夢のような毎日が続いている。

彼には奇跡が起こったのだ。

彼が偶然にも知ってしまった「ある秘密(シークレット)」とは・・・


⇒ アイムジャグラー攻略法〜解析・打ち方・立ち回りの極意




PS、


>「この秘密を僕も知ったのですが、本当にヤバイです。」

>「この方法を知ればもうジャグラーで
 負けなくなるのではないかと思います。」

>「今まで私が見てきた商品の中でNO.1でした」




⇒ アイムジャグラー攻略法〜解析・打ち方・立ち回りの極意

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

「パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法」


既にテキストをお読みになった方々からは「遠隔操作におびえていた自分はバカだった

」「やっと毎月負けていた理由がハッキリしました!」

「このノウハウはすごい!ライバルが増えるのでこれ以上売らないでください」

「パチンコ初心者でも月5万勝つことができました!」

「この教材のおかげで毎月20万円勝てるようになりました!」など、高い評価を頂いております。


もしあなたが「スーパー海物語」の勝ち方をマスターしても勝てない場合は、

例えばこの教材テキストの第2章や第3章を読み、共に実行することで「パチプロ並の収入」を得ることができるので、


テキスト第2章・第3章のスキルと並行しながらスーパー海物語の実践することは非常におすすめです。


くわしくは

一度、ご覧になってみて下さい。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね

アクセスアップ

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ
×

