<パチンコで勝ちたいと強く思う方達へお知らせ>

私は本気であなたに、パチンコの勝ち組になってもらいたいと考えています。


だからこそ、1人で悩むのではなく一緒にパチンコを考え、
そして何よりも楽しくパチンコを打ってもらうことにより
最短距離でパチンコの勝ち組になってもらいたいのです。


私がこれまでパチンコの勝ち組を多く出せた理由は、
これが特典があってこそだと自負しております。


しかし・・・


本来、有料で提供する予定だった特典もあるため
人数を制限せざるをえなかったのです・・・


そのため先着77名の枠に入りきらなかった方に関しては、
本当に申し訳ないと思っています。


ですから、本気でパチンコで今日から勝ちたいと考えている方だけ、
下記をご覧ください。

くわしくは

上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^
安心してくださいね

私には、あなたが両手に抱えきれない特殊景品を持って、
換金所に並んでいる姿が、想像できています。
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<パチンコで毎月5万円以上勝てる方法の感想>

パチンコで明日から毎月5万円以上勝てる方法

でのマニュアルをしてみた方達の感想です。


最近寝る前に、何回もマニュアルを読み返しています。
ためになる事ばかり書いてあるので、本当に嬉しいです。


買ってから一週間、今日でホール実践四日目ですが、
すでに7万プラスです。つまりもう、マニュアル代金を回収済みです(笑)


マニュアルを読んでいると、
「よくここまで丁寧に説明してくれてるなあ・・」と、
感動すら覚えます。
DAIさんのパチンコへの情熱と、充実したノウハウに感服しました。


実は私は、パチンコマニュアルを買うのは、これが初めてではないんです。
でも他のものは、正直言って、「詐欺じゃねーか!」というほどのヒドさで、
今回のDAIさんのは、「これでダメならもうパチンコやめよう・・・」という
決意で、
購入しました。


また裏切られるのか・・と思っていましたが、その心配は、無用でした。
DAIさんのテキストには、パチンコを正攻法のみで稼ぐ方法が、
バッチリ載っていたんですから!!!


私を含め多くの負け組パチンカーが負け続ける理由がよくわかりました。
このマニュアルの内容は、他の書籍や雑誌では、一切載っていませんね。
これまで何冊の本を買ってきたことか・・・ようやく本物に出会えた気がします



これはDAIさんがテキスト中で書かれていることですが、
負けている人は「なんで自分は勝てないのだろう」と
一生思い続けるでしょうね(笑)。






今回のテキストは、
負けているパチンカーの方すべてに見てもらいたいと思いました。
本当に、ありがとうございます!



といった内容です。

「パチンコへの考え方が変わっただけ」で、勝てるようになってしまう。

これはどこでも教えられていないことですが【事実】なのです。

私はこの方法でパチンコをあっという間に極め、
今では週に数回しかホールにいかなくても、
毎月5万円以上ラクラク稼げているのですから。


くわしくは

上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^
安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<パチンコする上でのやめ時>

「パチンコのヤメ時」についてのお話をしたいと思います。


tatuさんにも、こんな経験がありますよね?


積んでいたドル箱が全部ノマれ、
「あ〜あの時ヤメとけば、2万勝ってたのに!」


または逆に、早々に流して換金したドル箱を思い出して、
「ヤメないほうが良かったかな? まだあの台、出たかも・・・?」


そしてあなたは思うのです。
「あ〜、パチンコのヤメ時って、難しいよな〜!!」


ね? そうですよね。
でも、その考え自体が、残念ながら典型的な負け組の思考なんです。


「え? どういうこと?」
「パチプロは、ヤメ時もうまいんじゃないの?」


いえいえ、そんな事はありません。
プロだって5箱ノマれることがありますし、
1箱出ただけでヤメる事もあります。


でもプロは、そんな結果に一喜一憂しません。
なぜなら自分が正しいと、確信を持っているからです。


ズバリ言います。
パチンコのヤメ時とは、
「その台の期待値が高くないと分かった時」です。


勝つためのボーダーラインを満たしていない、
いわゆる「回らない台」だったら、即ヤメです。
逆に「回る台」だったら、丸一日でも打ち続けます。
何箱ノマれようが、ひたすら打ち続けるのです。


つまりこう言う事ができます。


「パチンコにヤメ時は存在しない」、と。


よく回るなら打って、そうでないなら即ヤメ。
どうですか? 簡単ですよね?
これでもうあなたは、「ヤメるべきかどうか」について、
頭を悩ますことはなくなりましたね(σ・∀・)σゲッツ!!


さらに詳しく台選び、ホール選びについて、
あなたは知りたくありませんか?



くわしくは

上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^
安心してくださいね

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<パチンコとスタートチャッカー>

最近の機種では保留玉4個ついた時点で強烈な時短が働くものもあるので



(つまり保留ランプを早く消化してくれる)、時間効率を上げたいのならばランプ4個点灯まで



がんばってもいい場合もあります。





ですが、やはり基本は3つ点灯でのストップ!



条件反射でできるように、心がけてください!



大当たりまでの打ち方の基本は、3個目の保留玉が付いた瞬間に打ち出しをヤメること!



(この基本がしっかり身についたら、止めうち後、1発2発打ち出して4個目保留を狙うのもアリです^^)





※保留3の止め打ちでどれくらい得するの?



「いちいち止めて打つなんてメンドイよ〜」 と、思ったかもしれないあなたに、さらに具体的に説明します!





保留3ぐらいでしっかり止める打ち方をすると、それを始めたその日から、



もうかなりの差が出ます。保留4になってもまったく止めない場合と、



しっかりと止め打ちをする場合では千円あたり3回転ほどの差が出るといわれています。



1日稼働したと考えて、金額に直してみると・・・なんと!



21000円〜13000円も得したことになるのです。



どうでしょう?千円あたり3回転ちがうと、これほど差がでてしまうのです。



1回転ちがうだけでも、数千円は違います。



打ちっぱなしはこれほどまでにあなたに損をさせています!



明日から必ず、「保留玉3つでの止め打ち」を、実践してくださいね!

伝授その5、「ステージに玉が乗ったら止め打ちをするべし」

機種によっては、ステージ性能が良い機種が存在します。ステージ性能が良いとは、





ステージに乗った玉がスタートチャッカーに入る可能性が高い、ということです。



したがってステージ上で玉が1個〜2個ゆらゆら落ちそうになっているときは、打ち出しを一時停止してみてください。



これは、ステージ上から落ちた玉がスタートチャッカーに入る瞬間に、他の玉が弾き飛ばしてしまった・・・





という切ない現象が起こらないようにするテクニックです。これも条件反射的に行えるようになってください。



くわしくは



上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^



覗くだけなら無料ですからね^^



安心してくださいね




交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<パチンコの投資金額>

サイフに10万円の投資金を持って、朝から出かけたとします。



当然朝から全ツッパで打てば展開がよければ1日遊ぶことができますが、



展開が悪ければ負けが込みだします。



すると、サイフの中身に入っているお札すべてのすべてを1000円札に両替し、



ただの紙切れのようにジャンジャンとサンドへ突っ込んでしまうのです。



今、もしかしてドキってしませんでしたか?



このような打ち方を続けていれば当然負け続けて当然です。



そもそもこのような打ち方では絶対に勝つことは出来ません。



では、どのような機種を打ち、どのようなポイントに注目して



打っていけば良いのか?それをこれからお話します。



先ほど説明しましたように、今回は数あるパチンコ機種の中から



「スーパー海物語」で稼ぐための方法のすべてを次のページから公開したいと思います。





くわしくは



上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^



覗くだけなら無料ですからね^^



安心してくださいね




交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<夕方からのパチンコ店へは>

具体的な負け組から脱出する方法にスポットを当てていますので、上で述べたことの根拠には立ち入りません。





これから実行してもらう具体的な作業:紙に失敗したことを書き出す



これからあなたに実行してもらう作業に入る前に、まず紙とボールペンを用意してください。



ボールペンがなければ、マジックでも色鉛筆でも何でもいいです。書くものを用意します。



そして、準備できたら、失敗したこと、後悔したことを思い出せるだけ思い出します



どんな小さなことでもOKです。難しく考えなくていいですよ。打ち終わって負けて帰るときに思うことです。



「あのときあんな行動したからたくさん負けたんだよなぁ」



「わかっているけどなんでいつもあんな台打ってしまうんだろう・・・」



「あのときこうしていれば良かったなぁ」



参考までに私の失敗例はこんな感じでした。



失敗例1:夕方からのパチンコ店へ下見しに行ったときのこと。その日は初めていくホールだったため



1円も打つつもりは無かった。しかし、バラエティコーナーへ行くとなつかしの機種があったため500円だけ打つことにした。



1時間後・・・。気づけば10000円を使い、当たりなし。ここまできたら絶対1回は当ててやるぜ!



と頭に血が昇る。30000円使って当たり絵柄は単発(涙)。結局全部のましてマイナス約30000円。とほほぉ。



反省したこと⇒ 勝ちにこだわるなら遊び打ちは控えること。熱くなったらダメということ。



失敗例2:朝から海物語の良い台を探していた、しかし良い台を発見することができなかった。



しかたがないので、その後、打ったことがない新台を適当に打ちまわしていたら負債が4万円もいってしまった・・・





今日はもうダメだとわかったときに即帰っていればここまで負けなかったのに(涙)



反省したこと⇒ ダメな日は負けていても潔く帰ること



くわしくは



上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^



覗くだけなら無料ですからね^^




交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<負け組パチンカーが気づいていないあること>

負け組パチンカーが気づいていないあること: 同じ失敗を繰り返さないこと



そうなのです。



負け組パチンカーが気づいていないこととは、「同じ失敗を繰り返さないこと」



つまり、「あなたがパチンコで失敗したことを反省し、それを2度繰り返さないこと」なのです。





・・・もう少し詳しく言うと、「今まで失敗したことをすべて思い出し、それを2度繰り返さないということ」なのです。





すでにお気づきだとは思いますが誰もが失敗し、そして負けることがあります。



負けない人なんてこの世には存在しません。もちろん私もよく負けます。





しかし、その1度の負けをムダにしないように、負けの中から必死に学ぶべきことを見出しているのです。



例えば、



負け組パチンカーというのは勝った日の栄光をいつまでも覚えています。逆に負けた日のことはすっかり忘れてしまっています。



しかし、



勝ち組パチンカーというのは負けた日(失敗した日)を必ず覚えています。逆に勝った日をすっかり忘れてしまっています。



このように、負け組パチンカーと勝ち組パチンカーの意識の違いは180°の差があるのです。



・・・あなたはこのことをご存じでしたか?



私自身、このことはパチンコ雑誌から学んだわけでもなく、パチプロから学んだわけでもありません。



強いていえばあるとき、パチンコ雑誌の記事の中に「パチプロの方は堅い立ち回り方法をしている」と書かれているのが目に止まったくらいです。



しかし、そのときは、それはなぜなのか解明しようなどとは思いませんでした。





くわしくは



上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^



覗くだけなら無料ですからね^^



安心してくださいね



それではまた^^




交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<パチンコで勝ってる人と負けてる人の違い>

勝ち組の私と、あなたは何が違うのでしょうか?



危険なことをしている? 裏情報を知っている?



裏情報ではありませんよ〜〜常識なんです^^



毎月トータルで、数万〜数十万を勝っています。



誰でもラクラク勝ててしまうその方法とは・・・



これからあなたに、「そのこと」つまりパチンコで負け組から脱出するための心得、



そして今回はスーパー海物語で勝つためのキーポイントについてお話します。





さらに、そのポイントをおさえた上で、短期の間に劇的にパチンコで勝てるように



なるための具体的な「上達法」を提案させて頂きます。





ここでは対象機種をスーパー海物語に絞りますが、私自身はどの機種でも勝ち続けることができます。



あなたがもし、これからお話する「スーパー海物語のたった5つのポイント」をもとに、パチンコを30回ていど実践すれば、



あなたはわずか2ヶ月程度で、負け組パチンカーを脱出できるようになります。



実践する上で、投資金額以外、1円の費用も必要としないのであなたの生活に負担がかかることはありません。安心して取り組んで下さい。



くわしくは



上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^



覗くだけなら無料ですからね^^



安心してくださいね



それではまた^^


交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<パチンコの勝ち組になるために>

実はかつては私も、世の中の9割のパチンコファンと同じく、



打てば負け、負ければそれを取り返すために打ち、



さらに負けてその傷口を無限大に広げる、



どこにでもいる、典型的なパチンコの負け組の一人でした。





それがある日、「ある事」に気づいた私は、それ以降は連戦連勝!



毎月5万円以上のプラスを叩き出し、



もうパチンコで負けることなど、ありえなくなりました。





実は・・・





日本人のほとんどが陥ってしまうパチンコの打ち方の、



「ある間違い」さえ知ってしまえば、



あなたも明日から・・・いえ、今日からでも!



パチンコで勝ち続けることが可能です。





これは今まで私自身が多くの方に、パチンコの勝ち方を伝え



実際にパチンコの勝ち組をたくさん出してきたからこそ、



自信を持って言えるのです



ご興味ありましたら上記より



パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾










交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<パチンコ常勝術>

自慢話のようで恐縮ですが、ちょうど162万円稼いでいたころ、私よりも経歴の長いパチプロの方に



「お前はオレよりもすごいかもしれない」と言われたこともあります。





・・・あなたは「どうすればそんなことができるの」と思うかもしれません。





私もかつては、「パチンコで喰っていく」ことなんて夢の夢だと思っていました。





しかし、私は試行錯誤を重ねる中であるとき「あること」に気がつきました。





そして、「そのこと」に集中的に認識することで、このように短期間で全国、どの地域でも通用するパチンコ常勝術、



そして様々なスタイルでのパチンコ稼ぎ方を身につけました。





それは言われてみれば「なんだ」と思えるような単純なことです。





・・・しかし、多くの負け組パチンカーが、「そのこと」に気がついていないのです。



きになりましたら上記より



パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾










交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<パチンコで毎月5万円以上勝つ方法>

ゴト行為といえば、セット打法、電波ゴト、体感器、クレマン、台叩き(ドツキ)などなど数え切れないくらいあります。



これらは立派な犯罪であり違法です。



インターネットで「ゴト行為」と検索すれば、より詳しい情報が出てくることでしょう。



私がパチンコを始めたのは18歳からです。当然、その当時から毎月勝てたわけではありません。



むしろその逆でした。毎月5万円以上負け続ける日々です。





アルバイトして貯めていた50万円の貯金はあっというまに無くなり、パチンコを打つことが恐怖になるほど負けていました。





そんな私ですが、19歳のときにふとしたキッカケであることに気がつきました。





それから短い期間に、毎月40万、50万と稼げるパチンカーになり2005年にはパチンコとスロットの両方を打ち、



たった1ヶ月で162万稼ぐことができました。





そんな秘密は・・・・



くわしくは

上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^
安心してくださいね

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<パチンコで月162万稼ぎ出した実績>

パチンコ初心者でも勝率が10倍アップする非常識な事って?





月162万稼ぎ出した実績と、日本一多くの勝ち組を育成してきた



パチンコ・パチスロ講師 DAIより



■月5万負けパチンカーでも月162万パチンカーになれた秘密!



こんにちは、私はパチンコホールで勝った収入で6年以上生活しているDAIさんより。





私は現在、本業の合間に打つ、パチンコとスロットの収入のみで年収300万円前後を稼いでいます。



2005年には辛いと噂されていた機種のみで、1ヶ月で162万円を稼ぐ偉業も達成しています。



初対面の人に自分の実績を話すと、「攻略法とかを使用しているのですか」とか「何か悪いことでもしているのですか」と聞かれます。

答えはどちらも NO です。





パチンコを始めて7年間、1度たりとも攻略法を使用したことはありませんし、ゴト行為を1度も行ったことはありません。



攻略法といえば、「○○手順をするだけで確変が100%直撃する!」「○○するだけで確変が連チャンする!」といったものを



攻略法と思われている方がいますが、あれら情報はすべてガセ情報であり、そのような攻略法は存在しないのです。



続きに期待してください^^



今日のところまた^^





くわしくは

上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^
安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ
×

