テレビで紹介されてるパチンコ攻略法とは

パチンコ攻略がテレビで紹介されてます。
その番組に出演するのが、都市伝説で人気をなした

ハローバイバイの関さんです。
また、当教材のナレーションに志垣太郎さんが
起用されるとのことです。


さて、ではなぜ<<パチンコ黄金率・白い絹糸
はテレビで紹介されるに至ったのでしょうか。


他の類似品と異なる点が3つあります。それは、
  
1.手順ではなくノウハウである。
2.購入後のサポート付きである。
3.お客様の声を教材に反映し続けている。
です。


まず、手順とは、書かれた順番に沿って行うものであり、
今やパチンコで手順通りにやって勝てる、
ということはありません。

ノウハウとは知識の塊(カタマリ)です。
知識とは、情報、データ、経験、知恵などが
グチャグチャグチャっと絡み合ったものです。



それをわかり易く解説しています。
それには当然、心構えから問われます。

パチンコは株の売買と似ていて、いつ、どの台で参加し、
いつやめるかで勝負は決まります。


株なら、いつ、どの銘柄を買い、いつ売るか、です。
数値データは同じでも見る角度によって
意味が違ってくるんです。


これは手順で解説できるものではありません。


<<少資金、短時間で大当たりできる!



次に、これまでノウハウ本は星の数ほど
出版されてきましたが、サポート付きの書籍は
あったでしょうか。

わからないところは、わからないまま、というケースが
多くはなかったでしょうか。


当教材では、ワンストップソリューションの提供を
目指しています。


当教材から派生した疑問や要望を、サポートを
通じて一手に解決しようというものです。


最後に、お客様の声に耳を傾け、教材に反映していくとは、
教材の価値を維持します。


情報は時間と共に陳腐化します。
以前は誰も知りえなかった情報も、いつかは誰もが
知るところとなります。


その瞬間にその情報の価値はゼロに近くなって
しまうわけです。

しかし、当教材は常に更新を続けているわけですから、
鮮度が高い分、購入者は高い価値を得る
ことができるわけです。



当教材がテレビ制作者の目に止まり、以上のような
ことがあって、取り上げていただける
ことになったのです。

<<少資金、短時間で大当たりできる!

1円パチンコで勝てる?

1円パチンコで勝てるのか?

1円パチンコで勝てなくはないですが

経験上勝ったとしても

数百円〜数千円といったところでしょか


ほとんどは負けます

何故なら1円パチンコは1円で玉を

借りられるのはいいけど当然ながら

換金はびびたるものです。



1円パチンコは勝負をかける場では

ありません。


どちらかというとゲームセンター感覚

といったところでしょうか?


1円パチンコは遊び感覚

しかしそれではものたらない!

通常の4円パチンコで勝ちたいと

おもいませんか?


1円パチンコ並みの投資金額で

大当たりを連発させる事が出来るとしたら

貴方はそれでも1円パチンコにいきますか?


勝ちたい人はこちらをのぞいてみて


   ↓ ↓ ↓

<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より

その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます

機種別の大当たりしやすい回転数

機種別の大当たりしやすい回転数はあります
1万円も2万円もつぎ込んで、あと数回転で

大当たりがあるという時に止めてしまう方を
現実にホールで見かけます。



たとえば、最新台の『大海物語・スペシャル』の

場合、前回の大当たりが、単発または、
ワンセットだった台の場合の嵌り抜けは、
800〜900回転がもっとも当たり易く、

それ以上になると海底深く沈んでいきます。
パチンコで勝つための様々な事がわかります

それが


<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より
その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます

1パチそれでも打ちますか?

1パチは金額を最小限抑えて遊べるのが魅力


だから最初から勝とうなんて思ったりしない


遊びなんだから、それいいんだ〜



でももしですね


1パチに使うお金と同額くらいあれば、

1パチでなく通常のパチンコで

しっかりと稼ぐ事が可能なら


しかも簡単に出来るなら


それでもやっぱり1パチを打ちますか?

<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より

その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます



番外偏

パチンコに関連したニュース

ごく普通の…大阪パチンコ店放火殺人、容疑者の素顔

1円パチンコの軍資金並みで勝てた方法

1円パチンコ並みのわずかな軍資金さえあれば
勝つ事ができるのなら

あなたはそれでも1円パチンコを
打ち続けますか?


短時間で少資金で勝てる方法は
本当にあるんです


この方法で勝てる人が続出しています。

それが



<<少資金、短時間で大当たりできる!

ちょっと不安だなって方は以下より
その真髄を見られてからでも遅くはないですよ

ココより無料情報を差し上げます

1円パチンコ最近多くなりました



パチンコ初心者でも明日から勝てる!

換金率は1円で借りるのですから当然換金率も

1円かそれ以下でしょう。

だいたい、客付きのわるいところが、1円パチンコ

かわってる様に感じます。

通常の換金率や等価にしても客が来ないんです。

だから1円にしてゲームセンター感覚で遊べる形をとりました。

その代わり店の売り上げが落ちますからいくら

1円にして客を集まったとしても店の売り上げが落ちます。

それでは利益は?

そう思うでしゅが、しっかりと利益をだしています。

そのために、わざわざ、1円パチンコにしたのですから。

それは換金率を利用して利益を出してるんです。


それに殆どの1円パチは中古の台ですし

チェーン店の使い回しです。


1円パチンコも上記の金額が変わるだけですから

基本的には店が儲かる仕組みになっています。

明日から負けない!攻略テクニックがわかる!



勝ちたい、でも本当かな?

パチンコで勝つための

関連サイトもみてね

稼ぐパチンコの方法を貴方にも知って欲しかった

パチンコで副業は夢でなくなりました!

パチンコ台選びから始まる脅威の攻略術


番外偏


海物語がアニメ化するらしいよ

1円パチンコで勝つには!



パチンコで儲けたい!稼ぎたいギャンブラーへ

1円パチンコで勝つためのボーダーラインについてですが

通常のパチンコでは1000円辺り20回以上まわる台がいい、

等価交換だったら16〜17回くらいまわればいいだとか

それぞれの機種の確率が1/315と1/399によって

ボーダーラインが違うとか、よく聞きます。


1円パチンコだったらどうなるでしょう。

ほとんどの1パチのホールが釘は意外と

渋いのが現実です。

全国的にあまり釘は同じような感じです。

ズバリ1円パチンコのボーダーラインは

1000円辺り70〜80回といった感じのようです。

なぜ1円パチンコは釘が必要以上に渋いか?

渋くてもあまり文句がでないのと、

勝つぞ〜という気持ちが


通常の4円パチンコとは違うのです。

少々のお金を使っても遊べたらいい、

そんな感覚の人が打ってるからいいのです。


ボーダーラインと言うのと少1000円辺り80回まわれば、


十分遊んだ気分にしてくれるのではないでしょうか。

1000円辺り100回を目指し工夫することにより


お手ごろ間がもっとでますよ!

勝つのが難しいのですから楽しく遊ぶが1円パチンコでは

ないでしょうか。

海シリーズでも連日万発オーバー





勝ちたい、でも本当かな?
心配なら関連サイトもみてね


パチンコで勝つための参照サイトです↓

パチンコの打ち方次第で負けなくなった!

パチンコ立ち回実践法で必ず勝てる!

投資資金少ない人に必見わずかな資金でOK!

1円パチンコは勝てるのか!



少資金・短時間勝利の為の攻略法とは

4円で借りるのとと1円で貸し玉してもらうのとでは

どちらがお得だとおもいますか

どちらがお客にとって有利でしょうか?

1円パチンコだからよく出してると思いますか?

私の感想でいうえば、4円パチンコの方が

出してるように思います。

1円パチンコはまず、勝てないと思ってください。


いくら貸し玉が安いからといっても投資した

金額は戻ってくる確率は少ないです。

1円パチンコは最近あちらこちらで出てきたのでしょう。

それは1円は出玉を出す必要がない

という店側のメリットがあるのです。


出さなくてもお客様がつくんです。

1円パチンコは、色々な機種があって低金額で

遊べればお客も文句を言うわないからです。

店にとっては案外と儲かってるんです!

今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!



勝ちたい、でも本当かな?
心配なら関連サイトもみてね

パチンコで勝ちたい貴方に

合うものがきっとみつかる!

みのさんたのパチンコ黄金率・白い絹糸

パチンコ大海スペシャルの攻略がついにわかった!

パチンコ初心者が勝ち続けた攻略とは
×

